記録

自分の日記帳のように使用していますが、是非コメントいただけると嬉しいです

yonige 日本武道館 「一本」①

 

yonige は、グッズのセンスが秀逸で有名。

f:id:yukinosita_yagate:20190813144125j:image

 

今回私が購入することにしたのは、

・刺繍Tee 2019 (日本武道館ver.) 3500円

・IPPONタオル 1500円

・ラバーバンド IPPON 武道館限定カラー 500円

・透明サコッシュ 2500円

の四点です。

 

やはりライブに、Tシャツとタオル、ラバーバンドは欠かせません。特にラバーバンドはお手頃価格なので、使い捨てるくらいの気持ちでもよし、集めて飾ってもよしで毎回買ってしまいます。

f:id:yukinosita_yagate:20190813143043j:image

ゼブラ柄もかわいいけど、やっぱり武道館限定柄は魅力的でした。

 

透明サコッシュは、単純にかわいすぎる。

f:id:yukinosita_yagate:20190813143004j:image

今後のライブでも重宝しそうです。

 

迷ったのがコインケース。

f:id:yukinosita_yagate:20190813153225j:image

でも15時20分現在でシルバーは売り切れちゃったそうです。残念。。

 

会場には、この他にもガチャガチャとかあるらしいので、着いたら探して見ようと思います。

 

 

ちなみに物販は当日の13時開始予定でしたが、12時30分からに変更になりました。今日暑いですもんね。

物販に並んだ同伴者から話を聞いた感じ、早めに行って並んでおけば、特に不自由無く希望分を購入出来たみたいです。

ただ、14時過ぎくらいから並び始めると、かなりの混雑だというツイートを見かけました。

 

入念に予習して、武道館に向かいたいと思います。